日々のこと

仕事、ファッション、グルメなどなど日々の日常を綴った日記

怒涛の1週間が終わり・・・!

やはりきました

完全に風邪ですね・・・

今年は乗り切ったと思ったのに!

気持ちの問題だと思ってたのに!!

 

久しぶりにゆっくりお休みをいただきました

結局休んでてもなんやらかんやら気になってしまうのですが。

これも性分ですね。

 

この1週間はトリプルワーク状態で

振り返るとなかなかハードな毎日でした。

新しいチャレンジにはエネルギーをたくさん使うのだと体感!

でもその分、自分の中での変化や発見があって楽しいです。

 

自分の人生を決めるのは自分!

決断には決めることも断つこともワンセットだからこそ

自分の納得のいく答えをしっかり出していこうと思います!

 

ということで今日はしっかり体調回復に努めます。。

 

この前食べた鯛ラーメンおいしかった

今食べたい・・!!

 

f:id:yuka_kkk:20190125170452j:plain