日々のこと

仕事、ファッション、グルメなどなど日々の日常を綴った日記

情報収集のため銀座へ

刺激をうける場所

昨日は朝から、新しい企画のために情報収集&お勉強!

やっぱり銀座は背筋がピンとしてテンションがあがります。

 

f:id:yuka_kkk:20190131214511j:plain

 

はじめて銀座sixの蔦屋にいきました☆

大きなゾウさんが・・!!!

旧正月の時期だからかな?

 

f:id:yuka_kkk:20190131214558j:plain

 

やっぱりビル自体から洗練されていて素敵な場所。

朝は静かでいい感じ♪

 

f:id:yuka_kkk:20190131214645j:plain

スタバでコーヒーとサンドを買っていざ!

 

新しいことへの挑戦は、とても大変で先が見えないけれど

だからこそ挑みがいがある!

達成感がある!

この気持ちを忘れず常にチャレンジャーでありたい☆

 

集中してたらあっという間に3時間。。

ここはかなりお気に入りの場所になりそうです♪

 

f:id:yuka_kkk:20190131214913j:plain