日々のこと

仕事、ファッション、グルメなどなど日々の日常を綴った日記

久しぶりの中目黒ディナー

中目黒の隠れ家

気づけば7年お世話になっているシェフ

最初の出会いは7年前

上京したての23才のころ

時間がたつのが早い・・・笑

 

店舗で働いていた私は、ランチは交代制だったので

1人で恵比寿開拓をしてたなぁ

お店のお向かいさんのイタリアンレストラン

おもしろくて優しいお兄さん3人がやっていて、

ランチ時間が終わっても相手してくださるアットホームなお店でした☆

当時は、高校の同級生友達と夜飲みにいってはふざけてたのが懐かしい♪

真冬の夜中に道路で長縄してた!笑

 

シェフはその後、お店が変わって

原宿、代官山、神奈川・・・ずっと追っかけしてました。笑

独立されてできた中目黒のお店

 

f:id:yuka_kkk:20190122124044j:plain

 

知らないと絶対たどり着けない隠れ家店は

何かあったら、でも何がなくても行きたくなる場所

 

友達と一緒に行って、その友達がまた常連になって

そのお店にいくとみんなの情報がわかるのもおもしろい

シェフの料理の腕はもちろん、素敵な人柄がつくるお店だと思います。

 

お任せコースのみのメニューは

次に何が出てくるのかいつもワクワク

派手で小洒落てるわけではないけど

食材にこだわって、手間をかけて丁寧につくられた田舎イタリアンが素敵✨

 

f:id:yuka_kkk:20190122123849j:plain

f:id:yuka_kkk:20190122123902j:plain

f:id:yuka_kkk:20190122123917j:plain

f:id:yuka_kkk:20190122123936j:plain

f:id:yuka_kkk:20190122123951j:plain

f:id:yuka_kkk:20190122124005j:plain

f:id:yuka_kkk:20190122124022j:plain

 

しっかりデザートまで完食して大満足の1日!

盛り上がりすぎた恋バナ、仕事バナの女子トークも最高でした♪

いつもありがとう☆

 

みんな大人になっていくけど

きっと結婚しても子供ができても家が遠くなっても

通い続ける気がする。

 

東京にそんな場所があるってなんだか嬉しい

人の繋がりを大事にしようと思いました。