日々のこと

仕事、ファッション、グルメなどなど日々の日常を綴った日記

大切な人がいるということ

 

今年は大きな変化の年!!

にするし、なると確信しています☆

 

今はいろんな意味でこれまでの30年を振り返って

これからの人生を考えるタイミング。

今月はいろんな方との出会いもあり、

すごくポジティブにしっかり自分と向き合い

私という人間について考えることを楽しんでいます。

 

今まで仕事中心に生きてきて、

もちろんこれからも、仕事が私の人生において

大事で大きな割合をしめることは変わりないと思います。

でもそこに

”大切な人の存在があるという幸せ”

があるということに今更ながらに気づく日々。

 

 

年末に、弟の結婚祝いがあり、実は4年ぶりの帰省☆

乗り継ぎ、乗り換えで片道7時間の大移動。笑

帰らなかったのは距離のせいだけではなかったのですが

なんとなく自分の中で言い訳にしていたことが解消され、

やはり大切な家族という存在を再認識させてくれたとてもいい時間でした。

 

f:id:yuka_kkk:20190121140622j:plain

 

東京にも大切な人はたくさんいて

いつも支え愛されている。

やっぱり人が好きで、周りのたくさんの人を大事にしたい。

感謝と周りの方が与えてくれる優しい気持ちを

これからの人生は全力で与えていきたいと思ってます!

 

今全力の愛で関わってくれている先輩にも大感謝!

今月は大切な人に感謝を伝える月間!!