日々のこと

仕事、ファッション、グルメなどなど日々の日常を綴った日記

清澄庭園で心癒される♪

清澄庭園新年会

友達に誘ってもらい初の清澄庭園へ✨

東京の真ん中にもこんな素敵な場所があるとは!

 

f:id:yuka_kkk:20190120192354j:plain

 

近くの飲食店のオーナーさんが主催された新年会☆

お店の常連さんは、2才から50代まで年齢も様々

オーナーさんの人柄を感じる素敵な方々ばかりでした!

新参者の私も仲良くしていただきありがとうございます^ ^

 

地方出身の私にとっては、

こういう家族の集まりみたいな場所がとても新鮮。

人の繋がりが希薄と言われることもあるけど

こういう素敵な繋がりをつくっていけるってとても素敵だと思いました!

本当に楽しい1日でした☆

飲みすぎたのは反省・・笑

 

f:id:yuka_kkk:20190120192330j:plain

 

また近いうちに遊びにいきます♪